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  ユーザー登録について お支払いについて ご注文からお手元に届くまでの流れ
       
  商品のお届けについて 受付完了日について ご注文商品の変更・キャンセルについて
       
 
 
     
 
ユーザー登録について
  「デザインパック」では、デザイン編集をユーザー登録なしでご自由にお試しいただけます。
ご注文を行っていただく際に、はじめて「ユーザー登録」が必要となります。
ユーザー登録をいただくことにより、お客様専用の「マイページ」にて商品の進捗状況の確認、過去のご注文履歴やユーザー情報の変更などの便利な機能がご利用いただけます。
(「印刷通販プリントパック」および姉妹サイトの「プリントパックカレンダーSHOP(プリカレ)」で既にご登録をお済ませの場合は再度ご登録いただく必要はございません。
ご登録いただいておりますユーザーIDとパスワードにてログインくださいませ)
 
   
   
     
 
ご注文からお手元に届くまでの流れ
   
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受付完了日について 銀行振込・ペイジー・ご来社支払い 代引・クレジットカード
  受付完了日とは、右表の通りそれぞれの内容について、 当社にて確認をさせていただいた日となります。
なお、当日分の受付締切時間は平日は24:00(当日発送は10:00まで)まで、 土曜日・日曜日・祝日は17:00(当日発送は10:00まで)までとなります。

※受付締切時間を過ぎた場合は翌営業日のお受付となります。
※土曜日・日曜日・祝日の受付時間は17:00までとなります。
※当日発送は10:00までのお受付となります。
 
   
   
     
 
お支払いについて
  お支払方法は、「代引でのお支払い」「クレジットカードでのお支払い」「ペイジーでのお支払い」「銀行振込でのお支払い」 「ご来社でのお支払い」の5つの方法をご用意しております。
なお、代引およびクレジットカード決済を除き、すべて前入金にてお支払いをお願いいたします。
 
   
   
     
 
商品のお届けについて
  デザインパックでは、佐川急便様・通常便(時間指定便を除く)での1配送先まで日本全国送料当社負担・無料でお届けさせていただいております。(現在のところ、原則、離島も含め送料無料です。)
2箇所以上への弊社からの発送をご依頼の場合、2箇所目からのお届け先については恐れ入りますが送料(1配送先につき1,200円)をご負担いただく形とさせていただいておりますので、ご了承ください。
 
   
   
     
 
ご注文商品の変更・キャンセルについて
  キャンセルおよびデータの差し替えにつきましては、業務の進捗状況により別途キャンセル料(変更料)が発生してくる場合がございます。データの変更の場合にはシステムの関係上、進行中のお申し込みに対し一度キャンセルのご指示をいただいた上で、新たにお申し込みいただくこととなります。写真のはめ込みなどの編集時には十分確認の上おすすめくださいませ。
キャンセル・ご変更の場合は、必ずお電話にてご連絡をくださいませ。 TEL:0120-977-920
 
     
   
     
 

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